NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

元気に走り回ってま〜す!

 

こんにちは、武田です。

前回のブログ投稿から、あっという間に1ヶ月(近く)経ってしまいました💦

 

決してぼーっとしていたわけではありません。

おかげさまで、大忙しの10月を迎え、送り、終えたところです、ふう〜っ💦

コロナが落ち着いて、どの学校さんも予定通りに鑑賞会を実施してくださって、

やっと、やあ〜〜っと、

コロナ前の秋に戻ってきた感じです✨

 

この1ヶ月、

走り回りましたよ、(西)日本中!

 

そして、たくさんの子どもたちの笑顔を見てきましたよ✨

さらに、子どもたちからもっとたくさんの元気とパワーをもらってきました♫

 

来週からは11月シリーズが始まります。

10月並に忙しくなりますます!

 

たくさんの子どもたちに会ってきます。

 

次回の報告をお楽しみに〜〜⭐️

 

f:id:lalala1com:20211105133155j:plain

鳥取でアフリカ〜〜ン!

f:id:lalala1com:20211105133347j:plain

摂津でカリビア〜〜ン♪

f:id:lalala1com:20211105133451j:plain

茨木でコメディア〜〜ン♩

f:id:lalala1com:20211105133549j:plain

貝塚でジャパニーズコメディア〜〜ン🇯🇵

f:id:lalala1com:20211105133846j:plain

名古屋でブレーメ〜〜ン🐓

f:id:lalala1com:20211105134239j:plain

山梨であっこちゃ〜〜ん!

まだまだ載せきれないほどですので、落ち着いたらじっくり報告します。

 

来週は、横浜からスタートです!

 

やるぞやるぞやるぞ〜〜っ!!