NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

9月になりました

こんにちは! 鰍沢です。

今年は8月後半に夏休みをいただいて旅行に行ってきたのですが、帰ってきて旅行の思い出を噛み締めているうちに、気づけばあっという間に9月になっていまして。あれ?7月8月、ちゃんと働いたのに、なんでか記憶がかすんで遥か遠くに行ってしまっております。

暑い夏でした。あまりの暑さに、日中も雨戸を半分閉め、遮熱遮光カーテンを閉めて生活しておりました。

そんな今日この頃、皆さまにおかれましてはお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

今月の下旬から秋シーズンの公演がスタートします。

今は、ひとつひとつの公演について、スタッフ同士の打ち合わせや、準備物のチェックや、タイムテーブルなどを整理しています。オンシーズンが始まってしまうと、息吐く島もなく手配と機材準備に追われながら、公演に出掛けていく日々が続くので、この時間がとても大切なんです。

 

スタートする頃には、暑さが和らいでくれることを願って。

そして台風が来ないことを願っています。

さあ、秋のオンシーズンに向けて、レッツゴー!!