NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

非言語コミュニケーションの動画を更新しました!

こんにちは、武田です。

あっという間に12月下旬です。
年の瀬です。
いよいよ年末だー、というタイミングで熱を出したりしてしまいましたが、
何とか最後の鑑賞会までやり切ることができました。

出演者・スタッフの皆さん、
学校の先生方、
その他、私たちの芸術鑑賞会に関わってくださったすべての皆様に
あらためて御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

 

別件ですが、
「チャーリー武田の非言語コミュニケーション動画」を
やっと更新しました。

今回はシリーズになります。

まだ第1弾をアップしたばかりですので、
続きは年明けに作ります💦

よろしかったらご覧になってみてください。

www.youtube.com

 

それでは、
今年も1年間ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。