
明日から新学期がスタートしますね!
本日、新しいパンフレットができあがりました!!
あ、画像はホームページの方なんですけれどね、今年度のパンフレットの出来栄えも、見るたびに自画自賛するほど、良き出来です(笑)
今回のパンフレットは、私たちが常日頃考え、力を注いでいる方向性を、熱い想いを、どうにか表紙や特集ページに込められないか、、、という事で、今までとガラリと違う感じにしようというところから話し合いはスタートしたのですが、一周回って同じデザインの表紙に戻ってきました。
ただし、打ち出したいメッセージは濃くなっています。
なぜ、学校の鑑賞会なのか?
なぜ、生の舞台なのか?
なぜ、この出演者たちなのか?
それを語り出したら、何時間でもお話しできるほどの想いがあります。
それをギュギュッと、短い文章や、写真に託して、お届けしております。
さらに、4ページ追加の48ページパンフレット。
どの演目も自慢のプログラムですから、めちゃくちゃ愛情がこもってます。
あれもこれもやりたいでしょう。選ぶの迷っちゃうでしょう。
どうぞ、ご相談ください!
新学期が本格始動する4月半ばにはお手元に届くと思います。
今年度も、心を育てる芸術鑑賞会を一緒に作っていきましょう!
鰍沢











