NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

今回の動画は「鑑賞会選びのポイント」について語ります!

 

こんにちは、武田です。

 

暑い日が続きますね〜💦💦

水ばっかり飲んでますよ〜〜

 

最新の「芸術鑑賞会を知りつくした鑑賞会コーディネーターが語りつくす動画」

をアップしました♪

今回のテーマは、『芸術鑑賞会を選ぶ際のポイント』でございます。

 

その1 として、「どんな楽器の音色を聴かせたいか」という観点から語りました。

芸術鑑賞会ご担当の先生方はもちろん、PTA役員の方やイベントを主催される方々にも

役立てていただける内容になっていると思います。

 

3分弱という、これまでにない短さ✌️にまとまっておりますので、

是非ご覧になってみてください。

 

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 


www.youtube.com