NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

仕事納めです。


毎年同じことを言ってますが、9月下旬あたりからバタバタと公演が続き、あっという間に年末のこの時期なんですよ。

今年は特に、ずっと暑かったせいもあり、夏の終わりも、秋も、冬の到来も実感せずに、ここまで来てしまいました。

もう今年も終わりです。

最後の最後に4時起きの公演がありました。
寒い日の早起きは辛いんですけど、「素敵なことが起こる日」「特別な日」「わくわくの日」の学校は大好きです。
冷たい体育館の空気も神聖に感じます。
締めくくりに相応しい、これぞ「学校芸術鑑賞会」な1日でした。

秋シーズンには、たくさんの新プログラムがデビューしました。
たくさん写真も撮りました。
かつてないほどたくさんの感想文をいただきました。
みなさん、ありがとうございました。

みんな、みんな、よいお年をお迎えください。
今年1年の感謝を込めて♡

 

鰍沢