NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

サイエンスショーでボルテージ爆上がり〜🎇

 

こんにちは、武田です。

 

ついに始まりました〜!

今年度の秋の芸術鑑賞会、始まりました〜〜🎶

 

まず1発目は・・・

ボルトボルズさんの「笑ってタメになるサイエンスショー」です。

f:id:lalala1com:20210928114428j:plain

 

お笑いコンビ、ボルトボルズさんがお贈りするする、

笑って驚いて、また笑って驚いて、勉強になって、また笑える、

スーパー面白元気モリモリサイエンスショーでした✨✨

 

液体の色が瞬時に変わったり

手のひらに缶がくっついたり

あっという間に大きな風船がふくらんだり

キラキラのテープがくるくる回ったり・・・

そして極め付けは、

ジャンボな空気砲から繰り出される大きな輪っか!

 

f:id:lalala1com:20210928115748j:plain

子どもたちは最初から最後まで大喜び&目が皿っサラ👀

 

コロナの感染が懸念される中、

しっかりと感染症対策を取りつつ、

先生方のご協力もいただきながら、

無事に2回のステージを終えて参りました。

 

1番驚いたのが、

ボルトボルズさんの鑑賞会にかける情熱!

というか、こだわり!

というか、成功に導くための細やかな取り組みの姿勢!!

でした😊

 

こんなに楽しい鑑賞会を創り上げるために、

子どもたちに満足してもらうために、

ものすごーい準備を積み重ねて、

一切の妥協なく、

それでいてこの上なくフレンドリーに、

1つ1つのパフォーマンスを練り上げているんです。

 

いやあ〜、お見事でございました。

 

9月末で緊急事態宣言も解除されるようですし、

万全の態勢で、

これからもたくさんの子どもたちに

もっとたくさんの 驚きと 笑顔と 感動を

お届けに行きますよ〜〜🚌

 

待っててくださいね〜♪

 

f:id:lalala1com:20210928120148j:plain