NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

ああ、年度末ぅ〜

 

こんにちは、武田です。

 

またまただいぶ間をあけてしまいました💦

 

あーーーっという間に3月中旬です。

年度末です。

いかがお過ごしでしょうか?

 

ひょうげん教育は、昨日(3月9日)をもって、

令和4年度のすべての公演を完了しました🎉🎉🎉

 

おかげさまで、過去最高の公演数となりました。

コロナへの不安があったとしても芸術鑑賞会ができるんだということを、

証明できた一年でもありました。

 

どちらの学校へ行っても、児童生徒のみなさんはもちろん、先生方からも、

「楽しかった」

「驚いた」

「夢中になった」

「盛り上がった」

「心に残った」

と・・・

たくさんのうれしいお声をいただきました。

(詳しくは、ホームページの「鑑賞会における感染症対策について」→「アンケート回答集」に掲載しております。)

 

どんなジャンルでも、どんな演目でも、満足していただける鑑賞会を

お届けできたことが、嬉しいです。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

 

さて、

これからです。

 

令和5年度がもうすぐそこまで来ております。

 

新年度を迎えるにあたり、

今とにかく集中していることが、

新パンフレットの製作  です。

紙面作成には、鰍沢が目を血走らせながら取り組んでおります。

私は送付先のリスト作成に。

15時過ぎると目がかすんでパソコンの画面が読めなくなったりしてますが、

もう少しで出来上がるところまで来ております。

 

4月になったらお見せしましょう!

 

新演目・新コンテンツもたくさんあります。

あ、一部はホームページにて紹介していますね。

 

さあ、年度末を乗り越えろ〜〜🎶

 

あ、WBCも見なくちゃいけないし、

今年はお花見もしたいなあ〜〜🌸