NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

新しいパンフレット発送します!

こんにちは。鰍沢です。

桜ももうお仕舞いですが、宴会こそしなかったものの、今年はたっぷり堪能することができました。

きっとみなさんもどこかで満開の桜を見たことでしょうけれど、こちらの桜もおすそわけしま〜す。

 

そして!

今年度の新しいパンフレットが完成しました!!

来週には皆さまの元へ届きます。

今回は、去年に比べて10作品のプログラムが増えており、パンフレット自体も4ページ増量しましたが、お伝えしたいことが多すぎて、とにかくまとめるのが難しかったです。

納品されたパンフレットは、ずっしりと重くなり、パラパラとめくるだけでお腹いっぱいになるほどのボリュームがありました。

来年もまた工夫が必要かもしれません。

6周年を迎えたひょうげん教育ですが、1年目の2017年は8作品12ページのパンフレットからスタートしました。

それが6年の間に、鑑賞会だけで50作品。

私たちと心をひとつにして、一緒に子どもたちに芸術を届けてくださるアーティストの皆さまには、感謝しきれません。

数ある中から《ひょうげん教育》をみつけてくださり、取り上げてくださる方々を裏切らないよう、これからも一心に努力を続けて参ります。

鑑賞会ご主催者の皆さまも、出演者たちも、わたしたちスタッフも子どもたちの輝く顔を一緒に味わえますよう!

 

今年度もどうぞよろしくお願いいたします!