NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

新パンフレットが完成しました!

 

こんにちは、武田です。

前にブログにも書きました『令和3年度版 芸術鑑賞会パンフレット』が

つつつついに、ついについについに、

完成しました〜〜〜🎉🎉🎉

 

f:id:lalala1com:20210323165544j:plain

⇧ 表紙だけ、公開しちゃいまーーす‼️

 

お知らせした通り、

増ページ&増刷で、

新コンテンツもバッチリ掲載されています🎶

 

そして、ご主催の皆さまが気にしていらっしゃるアノコトについても、

ひょうげん教育での実績・事例をガッツリ載せさせていただきました。

コロナ禍でも安心して芸術鑑賞を開催していただけるよう

私たちに出来ることを包みかくさず報告しております。

 

このパンフレットが学校の先生方のお手元に届くのが

4月中旬くらいですかね〜😊

もうしばらくお待ちください!

 

もう少しで今年度も終わりを告げることになります。

大変な1年でございました。

芸術鑑賞のような、本来「密」な状態で実施される行事を製作する者にとっては

困難極まりない1年でございました。

 

新年度が子どもたちにとっても、

私たちにとっても、

コロナ以前のように舞台芸術を身近に感じられる年となりますことを

心から願っております。

 

ご担当の先生方〜、大丈夫ですよ〜〜

鑑賞会できますよ〜〜〜⭐️

 

そんなメッセージも込めております。

どうか楽しみにお待ちくださーーい☺️