NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

謹賀新年!

 

新年 あけまして おめでとうございます。

武田です。

 

令和4年がスタートしました。

 

まだ、コロナ前の状況に戻れるとは思っていませんが、

これまでに積み重ね、蓄えてきた経験を活かして、

「コロナがあっても続けられる鑑賞会」

を目標に、頑張っていきたいと思います。

 

また、環境が大きく変わる年でもあります。

また追って報告しますね。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:lalala1com:20220102161538j:plain

f:id:lalala1com:20220102161630j:plain