NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

“昇降刑事”でCM出演中です!

f:id:lalala1com:20210408162405p:plain

左が私演じる昇降刑事(デカ)です。

こんにちは、武田です。

 

4月7日(水)より、私が出演するテレビCMが放映されています

山善さんの  電動昇降デスクシリーズ  です🎶

 

3月に大阪市内のスタジオ(素敵なペンションのようなところでした)で

7時間かけて撮影し、

さらにその翌週には録音スタジオでアフレコまでするという、

手間ひまかけて創られた作品でございます。

 

その映像はと申しますと・・・

警察の取り調べ室で、昇降デスクをはさんで向かい合う

刑事(デカ)と容疑者が

あれやこれやと阿呆なやり取りを続ける・・・

大ざっぱに説明しますと、そんな感じです💦

その刑事役の方(画面左側)を私が演っております。

一応シリーズになっていまして、

第一話 証拠編

第二話 翔子編

第三話 自白編

第四話 書記編

という4つのパターンが出来上がりました。

テレビで放映されるのは「第一話 証拠編」だけみたいなのですが、

他の3話は山善さんのWEBサイトで見ることができます。
コチラからどうぞ↓

https://book.yamazen.co.jp/lp/shokodesk/

 

あ、大事なことを伝え忘れていました。

このCM、“顔切り”といって、俳優の顔は映さずに

首から下だけを画面に映した状態で進行するんです。

つまり、私のお顔、フェイス、を見ていただくことができないんですううう

ゴメンナサイ🙏💦

でもね、代わりに、私のバディ&ヴォイスをじっくりと堪能していただける・・・🌚

そんな作品になっております。

 

ただね〜、テレビ放映は今のところ関東限定なんですって💦

大阪では見られまへんねん。

ですから、是非WEBでご覧になってくださいませ〜〜

f:id:lalala1com:20210408162724p:plain

俳優としての仕事もまだまだ続けていきますので

またこちらで紹介しますね。

感想など、お寄せいただけたら嬉しいです!