NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

これから来る!


www.youtube.com

じゃじゃ〜んっ!
と、第3回目は「これから来る! ホットな演目」をテーマについて、あれやこれやと語りつくし・・・いや、今回は語りつくしてはいないんです。
なにしろ時間が短いから、その中のちょっとしか語れてないんです!

でも!とにかく!!コロナ禍であった頃とは違う、本来の鑑賞会の雰囲気になるであろうと予測して、アレコレと紹介しています。

このテーマは「2」もあるかもしれません!!!

乞うご期待ですっ!