NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

5周年なのです!

f:id:lalala1com:20220201172456j:plain

歴代のパンフ

こんにちは。鰍沢です。

2022年2月1日は、何の日でしょう?

そ・れ・は・ ・・・

ひょうげん教育 設立5周年記念日なのです!

 

鑑賞会に呼んでくださった皆さま、ご検討してくださった皆さま、パンフレットを手に取ってくださった皆さま、本当にありがとうございます!!

出演者の皆さまは、もう20年以上もずーっと頼りにしているアーティストさんやグループの方もいます。

最近出逢って、惚れて、アタックして、おつきあいが始まったアーティストの方もいます。

私たちひょうげん教育スタッフの心を刺激し、やる気を満ちあふれさせ、コロナなんかに負けずに頑張るぞーっと走ってこられたのも、そんな皆さんのおかげです!!

本当に、本当にありがとうございます!!!

 

そしてまた、新年度に向けたパンフレット作成の時期もやって来ました。

振り返れば、第1版はたったの12ページのパンフレット。

それが、年々アーティストが増え、ページ数も増え、今年は40ページ?!になるかもしれない。。。

この5年苦労もしたけど、たくさんの素敵な出会いを想うと幸せで。

感謝してもしきれません。

 

さて、近々大事なお知らせもする予定。

新年度に向かって、とにかく磨き続けるのみです!!