NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

機材チェック

f:id:lalala1com:20210517164705j:plain

ミキサーくん、今シーズンも頼むよ!

こんにちは。鰍沢です。

緊急事態宣言延長のため、5月の鑑賞会は延期になってしまいましたが、6月の鑑賞会は実施の方向で動いています。

ということで、音響機材チェックをしました。

マイクやスピーカーをつなぐケーブルは、長い物だと30mあって、丁寧に扱っていても接触が悪くなっていたり、どこか切れていたりすることがあるので、毎回シーズン前には全部つないでチェックします。

当日、音が出ない!なんてことになったら、怖いですからね。

 

メインスピーカー、モニタースピーカーも、とにかく使う物は全部つなげて、機材たちを眠りから覚まします!

f:id:lalala1com:20210517164654j:plain

無事に、全員目を覚ましました。やる気も十分のようです。

あとは・・・・・緊急事態宣言が解けるのを待つばかり。

 

みんな〜、楽しい鑑賞会、待っててね〜〜!