NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

クリスマスは長崎で

 

こんにちは、武田です。

 

だんだん寒さが厳しくなってきました。

コロナの感染拡大も気になるところです。

大阪は遂に赤信号点灯という状況になりました。

医療従事者の皆さまの心身のご健康を祈るばかりです。

 

さて、ひょうげん教育としては初となる、

長崎県での公演が決まりました!

しかもクリスマス(イブ)です♫

パラッパラッ パラララーーン♪♬

車に機材を載せて、堺から750kmを突っ走るぜ〜〜!

と意気込んでおりましたが、

どうやら飛行機で行くことになりそうです。

ちょっとホッとしましたよ〜〜

 

演目は「ゴスペル to HIPHOP」です。

クリスマスにピッターーリですね〜☆

今、出演者の皆さんとプログラムを考えています。

もちろん、クリスマス的なムフフとか・・・

当然入りますよね〜〜

f:id:lalala1com:20201204172823p:plain

あとは、コロナの感染が治まっておりますように〜と

お祈りしながら、自身の体調管理もしっかりと整えている毎日です。

 

11月には持病の腰痛がまた激しくなったりして

ツライ日々が続きましたから(涙)・・・

本当に健康は何ものにも代え難いのです。

 

長崎の高校生の皆さん、

もう少し待ってくださいねーーー!!

どうか風邪などひかないように。

皆さんが期待してる以上の感動と興奮とハッピネスを

お届けに行きますからね〜〜ん★