NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

ゴールデンウィーク

こんにちは、鰍沢です。

気づけばもう5月、平塚に移転してあっという間の一ヶ月でした。

7年半ぶりに関東に戻って、すっかり浦島太郎状態で、、いったいどうなることかと思っていましたが、おかげさまで忙しくしています。

ゴールデンウィーク前には今年度初の鑑賞会があり、ゴールデンウィーク明けには大阪と兵庫の学校で鑑賞会を3本同日開催というなんともありがたいスケジュール。

お問い合わせでも「2年振りに鑑賞会を復活させようと思っています」というお話があり、徐々にアフターコロナに移行している雰囲気です。

しかし、開催される先生方は不安や課題などが多くあると感じていることでしょう。

より子どもたちが楽めて、より感染リスクを少なくするには、何が良いだろう、どうしたら良いだろうと会議を重ねられてることと思います。

私たちも2年間の経験と実績から、お応えできることはできる限り丁寧にお応えして、一校一校ご希望に合わせて、オンリーワンの鑑賞会を創っていきます!

どうぞまずはご相談ください。

 

昨日は美しい薔薇を堪能してきたのでおすそわけ ♡