NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

ハマっちゃてんス

 

こんにちは、武田です。

 

今年のゴールデンウイークも緊急事態宣言下

となってしまいました。

そしてその連休も今日が最終日・・・

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

わたしんちは、原則ステイホームでございます。

買い物と、1日だけ2時間ほど近所の公園まで出掛けましたが、

あとはお家にておとなし〜くすごしております。

 

そこで、今年の「ステイホームのお供」は “約ネバ” で〜す♬

f:id:lalala1com:20210505101622j:plain

 

週間少年ジャンプで連載されていた人気漫画

約束のネバーランド!!!

買いましたがな★

 

昨年の今頃は、鬼滅にハマっておりましたな〜

あれから1年、

鬼つながりっちゃー鬼つながりなんですけどねーー

こちらの鬼も切ないところはありますが・・・

あちらの鬼より造形的にはグロいかもしれませんね〜

素顔?がさらされるのはお話がだいぶ進んでからになるんですが、

最初に拝見した時には

ううわっ!!!

ってなりましたね。

縦についてる目?

あっちこっちにとっ散らかってる目??

結構グロいッス。

ノウスノウマとか・・・

 

で、連休中に読み切ってしまいました。

いやーー意外な展開アリ!

ああやっぱりねーのキーパーソンアリ!

ちょっと胸詰まるシーンアリ!

 

なかなか読み応えのある良作でした。

鬼たちの世界と人間の世界、

一体どこが違うというのか・・・!?

私利私欲の為だけに生きる者ばかり・・・

「鬼は人間の鏡だから…」

そんなセリフが何巻かにあって胸に刺さりましたね〜

 

さあ、しっかりリフレッシュして

明日からまた頑張るぞおおお〜〜!

 

どうか皆さんも楽しい休日を!