NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

初期化中

f:id:lalala1com:20171211152331j:plain

こんにちは! 鰍沢です。

デスクトップくんが、どうやってもアップグレードできないので初期化することになりました。

OSが古くて、日本語変換ソフトも、一番使うワープロソフトもクラウド型のソフトも、もう非対応。

おかげでノートパソコンとの連携も今一つ。

 

AppleCareのお兄さんに、色々とご指導頂くこと3日。

この初期化で上手くいかなければ修理に出すことになりまして…

お願いしますよ、頼みますよ!

祈る思いで画面をにらんでいます。

 

記事:鰍沢(かじかざわ)

www.lalala1.com