NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

堺アートワールド2018に参加しまーす

f:id:lalala1com:20180706164618j:plain

こんにちは! 鰍沢です。

少し前のブログで書きました「堺アートワールド2018」のワークショップ、無事に企画が通り、8月5日(日)午後の部で開講します。

堺アートワールドは、今年で10回目なんですね。

記念すべき10回目のイベントに出ることができて嬉しいです!

96店のマーケットと、4つのライブペイント、10講座のワークショップ、マルシェもあり、堺市のアーティストによるコンサートもあるようです。

 

本日は、午前中ワークショップのための打ち合わせをし、午後には運営事務局からチラシが届きました。一月前ですもんね。

ワークショップは、どの団体もそれぞれ定員があるので予約優先です。

ぜひぜひご参加を〜!

 

私たちのワークショップ「擬音楽器・小物打楽器で物語をつくろう」の詳しい情報はこちら

堺市アートワールドの公式サイトはこちら