NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

24時間テレビに出演します

f:id:lalala1com:20170821132612j:plain

こんにちは! 鰍沢です。

 

8月26日(土)、27日(日)、日テレ「24時間テレビ」に、弊社プログラム「ザッツ・パフォーミング・パーカッション」のメンバーが出演します。

昨年3月には「世界の果てまでイッテQ」という番組で、森三中や、おかずクラブ、いとうあさこさんなどの女芸人さんたちが、1台のマリンバを何人もで演奏したり、三角形にセッティングされた3台のマリンバを内側と外側で演奏したりする見事なパフォーマンスを披露しました。

 

そのパフォーマンスを指導したのが、当メンバー。

今回の24時間テレビでは、女芸人さんたちと、ろう学校の生徒さんたちにコンビネーションマリンバを教えます。

番組の予告で流れた練習風景には、主宰の十鳥氏をはじめ、他のメンバーたちも映っておりました!

仕上がった曲の披露は、生放送の会場となる日本武道館で生演奏&生放送します!!

2回目のマリンバ演奏となる女芸人さんたちが、どんな風に進化しているのかもとっても楽しみです!

 

みなさんも是非見てくださいね!

 

 

ひょうげん教育のホームページはこちら

記事:鰍沢(かじかざわ)