NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

合理的にね!

f:id:lalala1com:20170524130327j:plain

 

こんにちは! 鰍沢です。

 

本日は夕方からの学校との打ち合わせの準備。

開業したてなので、ひな型書類の作成がたくさんあります。

どうしたら使いやすいかとか、どうしたら分かりやすいかとか、ご担当者に負担が少なくなるだろうとか、考えながら作成する資料や書類。

でも、デザインも仕事としている私なので、だんだん見た目にもこだわり始めたりして、いやいや、それじゃ仕事が終わんないから!とほどほどに留め……

 

それから、今度は事務所の整理。

書類の山だったセカンドデスクの上を片づけて、やっと作業台ができました。

ダイレクトメールの発送作業や、資料の折り込み作業や、先日購入したノートパソコンを使う場所になります。

 

仕事場を使いやすくするのが今の夢。

いろんな作業が楽しみでなりません!

 

ひょうげん教育のホームページはこちら

www.lalala1.com

記事:鰍沢(かじかざわ)