NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

なんでこーなるのっ⁈

f:id:lalala1com:20210120142110j:image夕べ、夜中に目が覚めて、急に「あれ?」と思った。

 


あんなに何度も見返した

表も裏も見返した

逆さにして見返した

 

支払調書の、年号を、間違えていたーッ!

やってモーターッ!

 


しかもExcelで、1箇所記入すれば全てに反映される関数を使っており。

と、言うことは、すべて間違っているっちゅーこっちゃ。なんちゅーこっちゃ。

 


朝、データを確認して、やっぱり間違っている!ともんどり打っていると、武田がやって来て「ブログに書かなきゃね」と大笑いしよる。

正気か?正気なのか??

それは会社としてハジではないんか?

 


武田的にOKらしいので、公開いたします。

おマヌケですみません。

穴があったら埋めてください。