NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

MMSミュージカル、一心不乱に稽古中!

こんにちは、武田です。

 

ひょうげん教育で制作サポートをしている、MMS(ミサ・ミュージカル・スタジオ)の15周年記念公演「ママからの招待状〜この世で一番素敵なクリスマス〜」の稽古場に通っております。

 

先日はじめて通し稽古を見させてもらいました。

もう爆笑爆笑大爆笑…の後、怖いね不気味ね…を通り、せつない悲しい…を経ての、、、よかったねよかったねなんだか熱いものがこみ上げてくるね〜

という、歌とダンスとアクションが満載のスンゴーーーい作品になっております。

クリスマスという「ふわふわしたお祭り気分」を醸し出しながら、ちらちら見え隠れする「深い悲しみ」、そして底辺に流れる「家族愛」というテーマ・・・う〜ん、見応えあります。そして間違いなく泣きます、それも号泣します。

 

f:id:lalala1com:20181220175630j:plain

美しい舞もあれば

f:id:lalala1com:20181220175721j:plain

なにやら不穏なシーンも…

親子の愛、孤独や寂しさ、嫉妬、といった人間らしいといえば人間らしい絆や感情が、クリスマスという独特の雰囲気に包まれて、

時に華やかに、時に醜くゆがんで、舞台上を色とりどりに彩ります。

あ、人間じゃないモノ?お方?も出てきますね〜♪

 

そうでしたそうでした。

23日の公演ですが、17時開演の部が満席近くなりまして、

急きょ《プレ公演》として、12時からのゲネプロを一般公開することになったんです!

イブイブだし、夕方からは用事があって・・・という方も、日曜日のお昼ならば来やすくなりますよね!

そんな方は是非ひょうげん教育までご連絡ください。

お電話ならば  072−377−6644 まで。

メールならば  info@misa-musical.com   まで。

(22日のご予約につきましては、MMSホームページをご覧ください。)

www.misa-musical.com

 

MMSミュージカルで身も心もぽっかぽかになるクリスマスを♬

 

ご来場を心からお待ちしております。

 

f:id:lalala1com:20181220183604j:plain

こんな可愛い子達も歌って踊って側転します!