NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

記帳指導

こんにちは! 鰍沢です。

 

本日は記帳指導の日でした。

まだそんなにややこしくはないのですが、何しろ数字に弱い私なので色々と不安なことがいっぱいです。

それに何故か記帳した帳簿上の金額よりも、お財布の中身の方が多いという事実。

しかもそれが徐々に増えているという謎!

会社のものを買いに行く時は、ちゃんと会社のお財布を持っていくのに、何故こういう事が起こるのでしょうか。まったくわかりません。

 

でも、税理士先生が仰るには、私はきちんと出来ている方だそうな。

ほんまかいな。

お金のことはこわいので、コツコツが苦手な私もコツコツやっております。

さて、無事に確定申告が出来るのか?!?!

 

ひょうげん教育

記事:鰍沢(かじかざわ)

www.lalala1.com