NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

地域のホールでも!

f:id:lalala1com:20170522193722j:plain


こんにちは。鰍沢です。

色々書こうと思っていたのに、どれも不適切な気がして書けません。

ひとつ記録しておかなければいけないことは、

「経験したことのある、いつもの流れだ」と思っていても、しっかりとした確認を怠ってはいけない。という戒めです。

 

もうひとつ、書いておきたいことは、昨日が特別な嬉しい日になったということです。

 

その内、嬉しい日の内容も書くことがあるでしょう。

それまでお待ちくださ〜い!

 

 

さて、今日は、西日本の公立文化施設にダイレクトメールを発送しました。

弊社は、学校行事の鑑賞会だけでなく、地域センターでのコンサートも行っています。

地域では、家族連れ立ってきてくださる方や、おじいちゃま、おばあちゃまなどにも楽しんでいただけるようなプログラム作りをしています。

聴くだけでなく、観ても楽しい。

更に、弊社は「アートにふれよう! 参加しよう!」とサブタイトルで歌っている通り、何らかの形で参加したり、体験したりするコーナーを設けています。

聴くコンサートも勿論良いと思います。

でも、「観るのと、やるのでは、大違い!」が体感できるのも、生の舞台のいいところです。日常を離れた場所で、日常では経験できないことにふれるチャンスも大切にしていきたいと思っています。

 

もし、ダイレクトメールの弊社パンフレットを目にする方がおられましたら、どんな体験ができるのか、お客さまの反応はどうなのかなど、お気軽にお問い合わせください。

楽しいコンサートの様子を、解説させていただきます!

 

 

ひょうげん教育のホームページはこちら

http://www.lalala1.com

記事:鰍沢(かじかざわ)