NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

待っていました! この時を!!

なんとしたことでしょう。気づけばもう5月半ばをとうに過ぎていました。

5月初旬のいい季節に、新緑とお花を楽しむ余裕もなかったなぁ・・・と思いながら、スマホのアルバムを開くと、なんと?!けっこうお花の写真を撮っておりまして、、、まじですか、記憶がないですが、それなりに春を楽しんだようです!!

そんなバタバタの5月!

鑑賞会に同行したスタッフが、感激のあまり涙しているとは!
自然発生的に起こる子どもたちの歌声!!!

コロナ前と同じように、笑い声や、歓声が聴けること。

制限もない、注意されることもない、周りを気にすることもない、素直な反応が、真っ正面から届くこと。

これでしょ、これこれ! 本当に、待ってました! この時を!!

この幸せを噛みしめ、今年1年サイコーな鑑賞会の時間をお届けしていきます!!!

 

鰍沢