NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

うるさいけど、なんかほっこり

こんにちは! 鰍沢です。

はじまりましたーッ!

ヒナたちの飛行訓練!!

たぶん、5羽くらい。

軒へ、格子へ、お隣の屋根へと今日はめちゃくちゃ騒がしい。

兄弟たちのタイミングが一緒になって雨戸にぶつかったり、興奮してくちばしで雨戸をカリカリしたり、親鳥が他の鳥を威嚇して追い払ったり、保育園のような騒がしさです。

そしてほほえましい。

もう大きさは親鳥とほぼ変わらず、鳴き声も立派な子どもたち。

それでも親鳥はエサを運んで食べさせています。

ご苦労さまだね。

あとちょっとがんばってね。

巣が空になるまで見守るからね〜!