NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

今度の動画は「身振り手振りのコツ」です♪

 

こんにちは、武田です。

暑くなってきましたね〜☀️

いかがお過ごしでしょうか?

 

こちらはといいますと・・・

オフィスのiMacちゃんがちょっと調子をくずしておりまして、

2週間ほどリハビリしておりました。

が、やっと回復しました〜🎉

 

ということで、新作動画をさっそくアップしました。

今回は、効果的な身振り手振りについてレクチャーしております。

その名も

「web会議 web授業で役立つ 身振り手振りのコツ」

でございます‼️

 

ちょっと長くなってしまいましたが、

今回も、今日から使えるアレヤコレヤがいっぱいでございますので、

どうぞご覧になってみてください😊

 

youtu.be