NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

持続化補助金に採択されました!

 

こんにちは、武田です。

 

待っていたよ〜

 

7月からずーっと待っていたんだよ〜〜

 

つつついに、ついついついにいぃぃぃぃ!

 

日本商工会議所さんから採択通知が届いたんですよ〜〜

 

小規模事業者持続化補助金

 

補助対象に選ばれましたよお〜✨

f:id:lalala1com:20210129171755j:plain

 

これで、4月に皆さんのところへパンフレットを発送できまーーす♫

もう既に、新パンフの作成作業に取り掛かっております。

 

今年度の場合、パンフレットの作成(印刷)と発送にかかる経費については

もちろんのこと、

さらに「事業再開枠」として、コロナ対策に必要な

アルコール消毒液

マスク

フェイスシールド

手袋

洗浄剤

体温計・・・

などなどの購入費用も助成してくれちゃうんです😆

これも助かるう〜〜✨🎶

 

さて、それでは来年度に向けて、

いよいよ本格的に動き出しますよ〜🌈

 

新パンフレットは、ページも増えて!

取り扱い演目も増えて!!

魅力大増量のパワーアップップのアップアップで

お贈りしますですよ!

 

どうぞお楽しみに〜〜〜✌️