NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

表情筋のエクササイズ はじめました!

 

こんにちは、武田です。

 

前回ご紹介しました「Web会議 Web授業で 伝える 伝わる 今日からの工夫《非言語コミュニケーション》」の第2弾

「表情筋エクササイズ《グラデーション》」の動画をアップしました!

ぜひぜひご覧ください。

そしてお試しください。

それから、エクササイズのみをアニメーションで解説した

「表情筋エクササイズ《エクササイズのみ》」も公開しております。

こちらは1分間で簡単にエクササイズができちゃいます🎶

 

youtu.be

youtu.be

 

顔の筋肉を限界まで寄せたり広げたりするエクササイズです。

私なんかなかなか普段見せられないお顔をさらしております😭

皆さんはご自宅で、ご自分だけの世界の中で、思う存分、表情筋を動かしてあげてください。

 

次は「Web会議 Web授業 で役立つ 自分の映し方・映り方」を近日公開します!

もうしばらくお待ちくださーーーい!

 

ではまた! See you!!