NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

在宅勤務中

f:id:lalala1com:20200415155014p:plain

ホームページリニューアル!


こんにちは! 鰍沢です。

外出自粛令が出て依頼、日常の買い物以外は外に出ない日々です。

と言っても、公演がない時は引きこもってパソコンの前で仕事なので、あまり変わらない毎日ではありますが、それでも「外に出てはいけない」というシバリの中での仕事は窮屈さを感じます。

一学期の公演は、現段階でほぼ全て中止となっている中、秋以降の公演のお問い合わせをくださる団体さんがいらっしゃるのは本当にありがたいです。

 

そうなんです!

新しい演目を7プログラムひっさげ、今年度のパンフレットができあがりました!

そして順次発送されております。

それに伴い、ホームページもリニューアル!!

各プログラムの紹介もますます充実してきました。

 

ホームページには、感染症対策について、キャンセルポリシーについても掲載しました。

どうか、どうか、二学期には安心な気持ちで鑑賞会を開催することができますように。