NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

鬼滅にトキメク

 

こんにちは、武田です。

 

嫁と娘と、何故か今「鬼滅の刃」に夢中になっています。

そのきっかけになったのが娘の描いた絵(下)なんですが・・・

f:id:lalala1com:20200301162210j:plain

「これ誰?」

「トミオカさん」

「ふーん」

で一度は会話が終わったのですが、娘が何枚も何枚も描き続けるので、

「何?アニメ?」

「キメツ」

「期末?テスト?」

「キメツのヤイバ」

「期末、ヤバいの?」

「キ・メ・ツ・の・ヤ・イ・バ!」

「ああー聞いた事ある、グレンバナのアニメだ!」

(遠のいていく娘)

というながれで、じゃあどんな作品だか見てみましょーということになって、

Amazonプライムで見ましたがな!

 

めっちゃ面白いやんけ!やんけやんけ!!

アニメ爆視聴中ですがな、家族3人で!

今14話あたりです。

 

そうなると単行本も読みたくなって、近所(徒歩圏内)の古本市場に行ってみましたが、

コンプリート・セットどころか、1冊もない😵

何巻でもいいと思っていたのに、何にもない。

それではと、今度はブックオフ行きましたが、ナイ。

何にもない😭

 

本屋さん行ったらあるのでしょうか?

まあ気長に探します。

 

確かに少年ジャンプの王道ですね。

独り言(独白)多いですが・・・

従来の設定とちょっと違ってヒネリがうかがえますね。

謎も多いですし・・・

これは長くなりますね〜!

 

楽しみが続きますね〜〜🎶

f:id:lalala1com:20200301162221j:plain