NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

来年度に向けての準備はじめました

 

こんにちは、武田です。

 

12月に入りまして、来年度の鑑賞会のお問い合わせ・ご予約が相次いでおります。

大変ありがたいことです。

行事続きの2学期も終わりが見えてきて、先生方も来年(度)の準備にかかろうかな…とお考えになっていらっしゃるようです。

4月に発送した「ひょうげん教育」のパンフレットを今開いてくださって、

「この演目が観てみたい」

とおっしゃっていただけること、何よりの喜びです。

丹念に作った甲斐があります。

 

今年は鹿児島県での芸術鑑賞会を受注し実施することができました。

近畿地域だけでなく、日本中から公演依頼をいただけるようになることが私たちの理想です。

来年度も、新しい地域におうかがいできそうです🎶

具体的になってきましたらまた報告しますね。

 

今年出会った学校の児童生徒の皆さん、

ご担当の先生方、

今年であった演者の皆さん、

今年初めて公演出来た演目の出演者の皆さん、

いつも頑張ってくれているスタッフの皆さん、

 

ありがとうございました!!

 

かかえきれないほどの感謝の気持ちを胸に焼き付けて、

来年はもっともっとたくさんの新しい出会いができますように

精進して参ります。

 

f:id:lalala1com:20191223110444j:plain

鹿児島公演でご一緒したカゴシマンブラスさん

f:id:lalala1com:20191223110556j:plain

やっと実現できたゴスペル to HIPHOP の出演メンバー

f:id:lalala1com:20191223110650j:plain

日本を代表するクラウン“ロネ&ジージ”さん

f:id:lalala1com:20191223110926j:plain

小学校で大人気の“ボルトボルズ”さん

新しい試み、

新しい出会い、

今年もたくさんのご縁をいただきました。

そのご縁が、これからもっとたくさん実を結ぶように

ただ今、来年に向けてはりきって準備しているところです。

 

準備ができましたら、ホームページ上でも公開して参ります。

もう少しお待ちください。

 

あ、

メリークリスマス🎄🎅🎉🎉

ですね。

どうかあたたかくおすごしください。