NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

動画掲載に関するお詫び

 

この度、ひょうげん教育の動画掲載コーナー(YouTubeチャンネル)にて、

複数の動画に対し「児童生徒の映り込みがある」旨のお叱りのご意見をいただきました。

 

確認後、該当動画につきましては削除を行いました。しかし、私共の配慮の至らなさにより、ご心配・ご迷惑をおかけしてしまいましたことをここに深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ありませんでした。

 

今後は一層の注意を払い、十分な配慮をして参る所存でございます。

 

今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

                          令和元年11月18日

                          ひょうげん教育・代表

                               武田 高司