NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

令和2年度の芸術鑑賞会、只今受け付け中です!

 

こんにちは、武田です。

 

今シーズンの芸術鑑賞会がピークを越えて、出張の方も少し落ち着いて参りました。

それと共に、来年度芸術鑑賞会のお問い合わせ、ご予約が急増しております♬

 

ありがとうございます!

 

学校さんも秋の学校行事が一段落して、

「さて来年は??」と思案していらっしゃることかと思います。

今、お問い合わせが多いのは、来年の5月・6月・10月といった時期にご実施予定の学校さんです。

でもまだまだ間に合います。

じっくりご検討ください。

ひょうげん教育のパンフレットはこちらの表紙が目印で〜す★

f:id:lalala1com:20181227142407j:plain

 

また、秋の鑑賞会でお招きくださった学校さんにお伝えします!

領収証がご入り用の節はお気軽にお申し付けください。

今年は、学年ごとに徴収金額を記載した領収証をご希望される学校さんが多く見受けられます。

もちろん、対応させていただきます。

 

よろしければ、生徒児童さんの感想文なども送っていただけたら、出演者もスタッフも小躍りして喜びます♪

 

私たちにとっても、出演してくれるアーティストたちにとっても、

鑑賞会での子どもたちの出会いは、どれもどれも、貴重でかけがえのない体験となります。

子どもたちにとっても、夢や希望や笑顔や活力につながる出会いとなりますよう、これからも精進して参ります!