NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

西へ、ちょっと東へ、また西へ

こんにちは、武田です。

 

ただいま、まさにハイシーズンな毎日を送っております。

 

鹿児島へ行き、台風で大阪まで帰ってこられず急きょ福山に1泊したり、

三河安城へ行く途中、後ろの車両に追突されたり、(全然無事です。コツンと当たったくらいのことです。)

なかなか、脂汗が止まらない秋の鑑賞会シーズンでございますなあ。

f:id:lalala1com:20191019174954j:plain

鹿児島中央駅から乗った「さくら」です。

 

今週は、豊田(愛知県)〜名古屋〜泉佐野〜津山(岡山県)と、毎日鑑賞会が続く

うれしくもありがたい1ウイークでした。

たくさんの子どもたちの笑顔に会えました。

歌声を聴きました。

一緒にダンスを踊りました!!

 

金曜日の夜に帰宅した時はもうヘロヘロでしたが、

その疲れを上回る充実感・達成感に包まれていたことは間違いありません。

 

10月の鑑賞会はまだまだ続きます。

よく眠り、栄養をとり、休息して、エネルギーを蓄えて、

また西へ東へと走り回りますぞおおお〜♬

 

新しいプログラムもたくさん出来ました。

その報告はまたあらためて。

 

たくさんの出会いに感謝!

そして、これからの出会いに胸を躍らせています!!

f:id:lalala1com:20191019175616j:plain

みんなでアフリカンダンス!!