NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

PTAのお仕事♪

こんにちは、武田です!

 

今日は、地域の自治連合会が主催の運動会でありました。

私はPTA副会長として、朝からしっかり子どもたちのサポートをしてきましたよ♬

子どもはホンットに元気ですよね。

それに比べて大人は・・・もうヘトヘトでんがな。

 

いや〜〜暑いの何のって、なんたって昨日の国内最高気温(36.7℃)を記録した堺市ですからね〜〜💦

今日だって午前9時には30℃オーバーですよオーバー。

子ども達には熱中症にならんように「水飲め、水飲め」言ってましたよ。

加えて「日陰に居れ、日陰に居れ」も口が酸っぱくなるほど言いました。

 

空は美しいブルースカイブルー🎶

気持ちいいくらい晴れ上がってました〜☀️

f:id:lalala1com:20190908172646j:plain

 

まあ、大きなトラブルもなく、みんなで頑張ってマキ気味に進行させ、

13時前には閉会できたことが、良かったですね。

 

自治会の皆さま

子ども会の皆さま

育成会の皆さま

学校の先生方

PTAの皆さん

そして、参加してくれた子ども達の保護者さま

おつかれさまでした===!!!