NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

満を持して登場!ロネ&ジージ!!

 

こんにちは、武田です。

 

またまた新作の登場です!

その名も

ロネ&ジージの「ビッグ イヤーズ ショー」

 

f:id:lalala1com:20190617175024j:plain

 

日本を代表して世界で活躍するクラウン、ロネとジージのお二人が紡ぐ、

愉快痛快抱腹絶倒のコメディーショーでございます。

 

思い起こせば約4ヶ月前、今年の2月のことでした。

ロネ&ジージのお2人によるクラウン・ワークショップに参加したことが

すべての始まりでした🎶

 

大阪では年に数回しかない貴重なワークショップに参加できたこと、

そこでロネさん、ジージさんと出会うことが出来たこと、

実はロネさんとも、ジージさんとも、過去に結構大きな接点があったこと・・・

「とにかく、いつかご一緒しましょう」と、

口約束だけでお分かれしたのにも関わらず、

再会の機会をいただき、そのままひょうげん教育のプログラムに加わっていただけたこと、

何もかもが《ご縁》の賜物です。

 

こどもはもちろんのこと、

大人だって楽しめます、笑い転げます。

プラス 大人は泣けます。

 

子どものように純粋で、

芸を極めるための鍛練をどこまでも続けて、

やさしさと温かさに満ちた・・・

そんなお2人によるステージを、是非ご覧いただきたいです!!!

 

お腹がよじれるオマケ付きです。

f:id:lalala1com:20190617175529j:plain