NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

出会い・再会・再開かい?

 

こんにちは、武田です。

 

上半期の芸術鑑賞会シーズンですね♬

慌ただしいながらも充実した毎日をすごしております。

それもこれも、鑑賞会を開催してくださる学校さんや教育委員会さん、PTAさんのおかげなのでありますが・・・

もう一つ、忘れてはいけないのが・・・

出演してくれるアーティストの皆さんです☆

 

東京の時からのお付き合いが続いている方もいらっしゃいます。

大阪で、去年知り合った方もいらっしゃいます。

長い方だと、15年くらいご一緒していることになりますかな〜?

いずれにしても、どのアーティストの方も、素晴らしい発想と技術と表現力をお持ちなんですが、ここでどうしてもお伝えしたいのは、

人間的に素晴らしい人ばかり!!!

ということなんです。

どの公演も、大変気持ち良くやらせていただいています。

感謝です!

心からリスペクトできるアーティストたちと一緒にお仕事できる、

これが何よりの喜びであり生き甲斐であります!

 

つい先日も5年ぶりにご一緒するであろうアーティストの方と連絡を取りました。

まるまる5年ぶりなんですが、全然そんな風に感じない!

ずーっと一緒にやってきたかのような親近感をググッと感じたのです。

 

f:id:lalala1com:20190603172223j:plain

 

そういえば、先月も7年ぶりにある方とご一緒することが決まりました。

 

そんな嬉しいご縁でつながって、今日も感謝の気持ちですごしております。