NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

ミュージカルの制作もやってます!

f:id:lalala1com:20181214150231j:plain

こんにちは、武田です。

 

今月23日(日)に上演される、MMS(ミサ・ミュージカル・スタジオ)さんの

創立15周年記念作品「ママからの招待状 〜この世で一番素敵なクリスマス〜」の制作を担当しております。

主宰の田中みさちゃんが大学時代の同期生でもあり、私が教えていた高校の演劇コースで歌唱指導をしてもらったりしていた経緯もあり、今回の制作業務をお請けすることとなりました。

 

創立15周年の記念公演ということもありまして、色々と豪華なところが満載です。

主演は元OSK日本歌劇団のトップスターでいらした桜花昇ぼるさん。

いつもは振り付けを担当してくださるダンスの先生がお2人もキャストとして出演。

MMS出身の在京アクトレスやシンガーソングライターも続々と出演する・・・

というミサ・ミュージカル・スタジオ総力を挙げての一大イベントとなっております!

 

そしてMMSといえば、アクション&アクロバット

もちろん本作でもスペシャルなやつが炸裂します。

ここの劇団のメンバー(特にキッズたち)はほとんどの子が側転・側宙・ロンダートまでできちゃうんです。

そして半数以上の子がバク転もできちゃう!

スゴイっすよ、舞台を次々にクルンクルンバク転しながら横切るこどもたち、

圧巻です。

さらに、素手の格闘や殺陣も山盛り・てんこ盛り!!

マット奥井先生直伝の目の覚めるようなアクションが飛び出してきます。

 

ダンスだって、バレエにジャズ、HIPHOP、タップまで!

多種多彩なダンスがご覧になれます。

さらにさらに、桜花昇ぼるさんの凛とした歌声が心にしみわたるうううう。

 

1日しかやりません。

オンリーワンデイ。

まだお席あります。

是非観に入らしてください。

 

あ、近況報告のつもりが営業ブログになっていた・・・

 

私はロビーでお客さま誘導をしております。

 

そんな感じで、

皆さまよいクリスマスを!!