NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

小樽からのお問い合わせ

こんにちは、武田です。

 

先日、北海道は小樽市の小学校からお問い合わせをいただきました。

インターネットで「ひょうげん教育」を見つけてくださって、

思い切ってご連絡くださったとのこと。

大変うれしいです!

まだご検討中とのことですが、うかがえたらいいなあ〜♪

 

北海道や沖縄など、飛行機や船で移動しなくては行けない地域でも

ご心配ありません。

あまり詳しくは書けないのですが、

音楽作品でも演劇作品でも中国雑技だって、北海道や沖縄での公演経験があります。

楽器や道具も宅配便任せにせず、しっかりと運搬します。

 

私たちが提供する舞台芸術作品は、日本全国どこへでもお届けします。

それだけのクオリティとコストパフォーマンスがあると確信しております。

北海道に限らず、関東や東北地方にお住まいの方々にも是非、

資料のご請求やお見積もりのご依頼をいただきたいです。

 

経験とノウハウの蓄積は費用の低廉化とサービスの品質向上につながります。

また、長距離の移動は出演者との信頼関係があってこそ。

その信頼関係が作品の質を高め、また深めます。

舞台芸術は生きています。

常に変化します。向上もしますが劣化することもあります。

常に新鮮な目で見つめ鍛練を怠らない、

そうすると作品は“脱皮”を繰り返しながら成長します、洗練されます。

子ども達に笑顔と感動を届けたい!

未来に向かう活力を養ってもらいたい!

そのために、我々は日々研鑽に励んでいます。

 

f:id:lalala1com:20181102153555j:plain

 

先生方はじめご主催のみなさま、

まずはご相談ください。

 

お問い合わせを心よりお待ちしております🎶