NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

リメンバー・ミー

f:id:lalala1com:20180321190536j:plain

鰍沢です。

ディズニー&ピクサーの「リメンバー・ミー」を観てきました。

ラテンのギターの音色が好きで、メキシコの死者の日のお祭りが好きで、CMでその部分だけ見ていいなぁと思って、ふらぁっと行ったのですが、思いがけず大泣きして、終演後の会場からなかなか出られないという……

観ていないかたもおられると思うので、ストーリーについては語りませんが、主役の少年ミゲルの声を演じた13歳の石橋陽彩(ひいろ)君の演技と歌の素晴らしさに心底びっくりしました。

日本人も歌唱力がある人がどんどん出てきますね。昔に比べてレッスンが進化したんでしょうね。

先が楽しみです。