NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

アルアル恐怖の夢

こんにちは! 鰍沢です。

舞台人ならアルアルのこわ〜〜い夢。

それは、本番なのにセリフを一言も覚えてない!

という恐怖。

本番が始まってから初めて台本を開いて、ああっ!こんなにセリフあるじゃん!

と気づく恐怖。

もう今からじゃ覚えられない!間に合わない!!

と目の前が真っ暗になる恐怖。

 

何故なの! セリフを覚えないで舞台に上がったり、1回も練習しないで本番を迎えるなんてこと、絶対にあり得ないのに。

今朝もそんな夢を見ました。

 

 

学校の先生だったら、準備をしてない授業が今日だったわ!みたいな夢を見るのでしょうか…。

会社員なら、資料揃ってないのに、プレゼンしなきゃ!みたいな夢を見るのでしょうか…。

 

ほんとに、絶対見たくない夢ベストワンです。

 

 

記事:鰍沢(かじかざわ)

www.lalala1.com