NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

トップ写真更新!

こんにちは! 鰍沢です。

ずーっと仮だったブログのヘッダー写真を入れ替えました。

まだまだ写真資料も宣材写真も少なくて、ブログの写真が記事と関係ない風景写真だったりして「どこよ、これ?」「何の関係があるの?」と武田に突っ込まれながら書いております。

 

それで、やっと新しい素敵なヘッダーができたわけですが、以前の写真についての思い出話をしてみたいと思います。

 

f:id:lalala1com:20170529171922j:plain

全体像はこんなんだったんですねぇ。

これはどこかと言いますと、以前住んでいた東京の自宅のマンションの玄関前なんですね。

隣が神社だったので、その神社の木々なんです。

東京だけど都心からは少し離れていて、緑は少ないけれど家の前だけ大きな木々と、こんなに広い空。

f:id:lalala1com:20170523160230j:plain

こんなのとか。

f:id:lalala1com:20171102170339j:plain

こんなのとか。

夕暮れ前のまだ空が青い時間、西に輝く雲をたくさん撮影したものです。

 

それで、何故この写真をヘッダーに使用していたかというと、この空に「大阪の地で頑張るぞ」と決意表明したからです。

私にとっては、全く無縁の土地だった大阪。

人間関係も、土地勘も、仕事も全部ゼロからのスタート。

でも、この輝く西の空の向こうに、新しい人生が、新しい友だちが、見たことない町並みがあると思うと、勇気が湧いてきたものでした。

そんな思い出の空を、ひとまずヘッダーに貼り付けたのですが、きっと何故この暗いモクモクとした空がトップ画像なんだろうと思われた方は大勢いらっしゃったはず。

とにもかくにも、きちんとイメージ画像が貼れて一安心です。

 

予告通り、弊社のホームページも、昨日撮影した写真を配置しました。

モデルさんの表情の違いをお楽しみ下さい!!

 

ひょうげん教育

記事:鰍沢(かじかざわ)

www.lalala1.com