NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

新しいパンフレット

f:id:lalala1com:20171016113540j:plain

 

こんにちは! 鰍沢です。

 

来年度用のパンフレットをこの秋作成することになりました。

今年度はかなり出遅れたので、ついこの間発送作業に追われていたような気がしますが、来年はこれでバッチリです。

武田とその内容の打ち合わせを終えました。

あとはどのようなデザインで勝負するか、腕の見せ所です。

ホームページ同様、チラシやパンフデザインも独学なので、確立された知識も技術も持っていないのですが、これに関しては何故かいろんな団体から注文を受け、15年以上セミプロでやっております。叩き上げってやつです!なんちゃって。

 

デザインはお芝居での役作りと同じで、ある日突然何かが降臨して、ピカーッてなって取り憑かれたように黙々と作業して出来上がります。

今、やばい人だと思われたかしら?

でも物作りってそういうものなんじゃないかと思います。

だから、分かる分かる!って共感して下さった方もたくさんいると思いますよ。

さて、来年度のパンフはどうなるかな。

自分でハードルをあげた感は否めませんが、頑張ります!

 

ひょうげん教育

記事:鰍沢(かじかざわ)

www.lalala1.com