NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

ぞくぞく決定! 秋の鑑賞会

こんにちは! 鰍沢です。

 

今週は、10月の鑑賞会「打楽器で旅する世界の音楽」が決定しました。

ホームページには掲載されていますが、パンフレットには載っていないプログラムです。お電話やFAXでご説明しましたが、ご担当の先生に、とても分かりやすい説明でした。と言っていただくことができました。

 

夏休みに入っても、先生方は授業の段取りや行事のスケジュール調整など、お忙しそうです。先生の貴重なお時間、お問い合わせをいただくと、どんな風にご説明をすれば、簡潔に分かりやすくイメージしていただけるか意識します。

コンサートの特徴や見どころやコンセプトなどを、しっかりお伝えしたいと思いながら、資料作成や、メールやお手紙を書きます。

電話では、手短かにお話させていただき、ご興味がおありのようなら資料を送らせていただきます。

どのプログラムも、発送したパンフレット以外に、もう少し詳しい資料がございますので、お目に留まったものがあれば、ぜひお問い合わせください。

学校の主旨や先生のご希望の鑑賞会のお役に立てればと思います!

 

 

ひょうげん教育のホームページはこちら

記事:鰍沢(かじかざわ)