NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

PTA主催の鑑賞会もやってます

こんにちは! 鰍沢です。

 

昨日はまた嬉しいご連絡をいただきました。

10月にPTA主催の鑑賞会「フラワービートのマジカルパーカッション」が決定です。

お問い合わせ後にお送りした資料をごらんになって、みなさま「楽しそうだね!」と言ってくださったそうです。

紙媒体の資料を作る時に、どうしたらこの演目の面白さが伝わるかと、一番頭を悩ませる所です。写真や説明を見て、コンサートの現場に近い雰囲気を想像してもらうのは容易ではありません。誤解を招くような表現も気をつけなければなりません。

写真を入れ替えたり、選ぶ言葉を何度も書き直したりして、作った資料で「楽しそう」と思っていただければ、こんなに嬉しいことはありません。

そしてなにより、弊社自慢のプログラムを観てもらえると思うと、本当に嬉しくて、昨日は、「決まりました」というPTAの方の声に、思わず「うわぁ〜〜♡」と黄色い声を出してしまいました。

 

4月に発送したダイレクトメールから、たくさんのお問い合わせをいただいて、一学期終了の昨日まで、一歩一歩積み重なってきております。

パンフレットに目を留めてくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

この先もがんばります。

 

 

ひょうげん教育のホームページはこちら

記事:鰍沢(かじかざわ)