NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

道具箱

f:id:lalala1com:20170529171006j:plain

 

こんにちは! 鰍沢です。

先週末の堺市は青空が広がり、気持ちの良いお天気でした。

今日はまた暑くなって……そろそろ水に入りたくなってきますね〜!

 

来月の鑑賞会の準備で、必要な道具を揃えました。

と言っても、今回は特殊な機材などではなく、テープ類や電池やコードなど。

当日楽器や機材をセッティングする時に補助的に必要な道具類です。

常時ストックしておくものと、持ち込むものとに分けて、道具箱に納め名札をつけました。

こうやって少しずつ現場のものも増えて、整って行くわけですね。

今はまだ時間にも余裕があるので、大事に使えるように丁寧に準備を進めていきたいと思っています。

 

 

ひょうげん教育のホームページはこちら

www.lalala1.com

記事:鰍沢(かじかざわ)