NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに

心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです

NO ART, NO LIFE アートはいつでも君のそばに
心を育てる芸術鑑賞会の企画・制作《ひょうげん教育》のスタッフブログです。

契約出演者募集

f:id:lalala1com:20170523160230j:plain

 

『ひょうげん教育』は、主に小、中、高等学校で行われる芸術鑑賞会の企画・制作を行っています。

音楽や演劇やパフォーマンスなどといった芸術を鑑賞したり、体験したりすることで、表現することの面白さ、豊かさを感じてもらう場を提供し、芸術を通して、子どもたちの成長の一端を担っていきたいと考えています。

また、自分や他人を大切にする気持ちを育てることを目的としたプログラム作りに努め、鑑賞会だけでなく、コンサートイベントや、ワークショップも行っています。

 

 この度、お問い合わせ多数につき、様々なニーズにお応えできるよう、私たちの理念・目的に賛同し、鑑賞会・イベントに出演してくださる関西在住のアーティスト、音楽グループ、パフォーマー、劇団等を募集しています。

 

*****

 募集要項

*****

 

《募集ジャンル》

音楽 … パーカッション、ジャズ、ラテン、アカペラ、ゴスペル、和太鼓
演劇 … ストレートプレイ、ミュージカル、人形劇、影絵、パントマイム、クラウン
その他… 古典芸能、マジック
* 上記にないジャンルの場合でも応募受け付けます。

 

《応募資格》

・プロフェッショナルとしての品格を持ち活動している方。
・プロフェッショナルとしての自己研鑽を厭わない方。
・近畿及びその周辺に在住の方。
・スケジュールの管理ができ、連絡を密に取れる方。
・ソロは不可。(2名以上のレパートリーを持ったグループでの応募をお願いします。)
・学生は不可。

※ 学校での公演経験のない方もエントリー可。

 

《応募方法》

下記連絡先へメール、またはお電話でご連絡ください。
当社指定の記入票の提出を以って応募とさせていただきます。
その後、合格者は面接、実演視察を経て、契約へと進ませていただきます。

 

《応募締切》

★1回目締切 … 2017年6月30日(金)
★2回目締切 … 2017年8月31日(木)
★3回目締切 … 2017年9月30日(土)

 

 

《お問い合わせ・申し込み先》

ひょうげん教育

電話  072-377-6644  
メールはこちらから

 

 

*****

 

 

ひょうげん教育のホームページはこちら

www.lalala1.com

記事:鰍沢(かじかざわ)